Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

好きなこと

こんばんは!
書類業務の稲垣です(^^)


前回のブログで(3ヶ月くらい前?)に体験教室にハマっています!

と報告したのですが、なんとそれが今も継続中でございます!
これも立派な趣味?\^^/



最近はタイル工房で植木鉢を作りました。
しかも2回も行きました!






いつも行くお花屋さんで可愛い植物ちゃんを植えてもらいました(^∇^)


全然違う日に行ったのに、使うタイルはほぼ一緒(笑)
渋めの色が好みです。





あとは昨年の12月から月1回通っているフラワーアレンジメント!
毎月楽しみでなりません(^ω^)
写真はカーネーションを使った母の日アレンジです。




あとこれからやりたいのは韓国語!
夜中にやっている韓国語講座を少し見ていますがなかなか覚えられません!
基礎中の基礎から教えてくださる方募集中です(^o^)