Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

日常

どうも


こんばんは





入社6年目の小幡です







なかなかブログネタが見つからなかったので
とりあえず、適当に書いてみました







最近は新部署が立ち上がりました




その名もTCS部





つまり






トータルカーライフサポート部






お客様のカーライフを全力でサポートさせてもらいます!





がひとつと








釣りで使うカラビナが欲しくてホームセンターに




行ってきたら、こんなにでかいカラビナがあって





買うかどうか迷ったのと
















今年の目標である大人への一歩として






ウイスキーデビューしました











ただ、玉山鉄二みたくかっこ良くは飲めず



まだまだでした








あとは後輩の湯澤君の結婚式に参加した事かな










なぜかブーケを同期の前田(独身【男】)が取り、その後ろで悔しそうな
これもまた同期の奥村(独身【女】)が居て、取ったブーケを結局奥村がもらう事になった







君たち、後輩を差し置いて1番前に出てきて何してんの?笑






感動に笑いにとてもいい結婚式でした


営業2年目の小島です。


最近朝のストレッチがこっそりブームです。

どうにかこうにか写真をアップしようと二時間粘りましたが

上手くアップされてなかったらすみません。






4月から寮に入り寮長に就任しました。  




はじめは不安もたくさんありましたが、楽しくやっています。



ご飯を作ったり、悩みを聞いたり、恋愛の話を聞いてみたりと。。。



親心ってこんな感じなのかな とも思います。





これからの一年生の成長が楽しみです。



皆さん時間があったらファミリーカーショップの寮に

遊びに来てくださいね。