Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは。
久しぶりのブログに、写真を載せようとしたところ、、。
何度やっても、アップロード出来ず。。。
今回は、文字のみで、がんばります!

もう直ぐ、56歳になる私が 最近思う事。
やりたい事、色々あります。
欲しい物、沢山あります。
行きたい所、いっぱいあります。

でも、、やっぱり 健康第一でしょうかねぇ〜。
まだまだ、願望沢山で、叶えるためにも、
日々、暴飲暴食せず、健康的なメニュー食の
毎日です!
ちょっと、、、十六穀米は、飽きてきましたけどね。

若いみなさんは、多少の無理は大丈夫だけど、
無理なダイエットなどせず。
好きな物はくらいは、お腹いっぱいたべよう!
、、ファミリーメンバーは、大丈夫だね(笑)

明日からも、楽しく過ごしましょう(^○^)