Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新しい…?

お疲れ様です!

今年の4月から営業ではなく保険部に移動になった4年目松元です。



今後は、事故受付や満期の更新等々で皆様のお力になれるよう頑張ります!!



話は変わり、新生活も始まり、後輩と仕事をするのが楽しみです仕方ありません。

刺激がないと飽きてしまう僕としては、今が1番変化があり好きです。



ただ、悪い意味で変化した(かもしれない)ことがあります…。



それは、アレルギーです。



というのも、もともと僕はハウスダスト(ホコリ、ダニ)のアレルギー持ちなので、年に3回くらい酷い鼻炎に襲われますが、それで済んでいました。



ですが、今年はアレルギー症状が出てから5日も経ってもまだ止まりませんでした。



これは…と思い、病院嫌いな僕がアレルギー検査を受けにこの前病院に行って来ました!



なので、まだ結果は聞いておらず返事待ちなのですが、これは確実にヒノキですね。



ヒノキに変わったねぇ〜、なんて言葉をパートの方から聞いた日からずっとですから。



誕生日もあり大好きだった4月が、複雑なものになりそうです…。



あ!あとついでに、読んでいる人がいたかわかりませんが、ずっと彼女が〜彼女が〜と言っていた僕にこの前彼女ができました!

ありがとうございます!