Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

やっぱりサッカーバカ?

どうも、最近業務課というよりなんでも屋の渡邉です。
 
おひさしぶり?
 
今回はわりに早く当番がまわってきました。
 
いつもお決まりの子供自慢と行きたいところですが...

な、な、なんと携帯のカメラが故障し自慢の子供の写真が全然ない
 
という事態に陥っております。
 
ということで今回は写真無しで行きたいと思います。
 
先月、シニアのサッカーに行ってきました。自分もそう若くないので
 
適度に体が動かせるくらいが丁度よくなってきています。
 
だから参加したというよりは、その日、たまたま高校3年の時から15年くらい
 
一緒にプレーしてきた社会人のチームメイトが多数集まると言うので
 
ワクワクして息子を連れて参加しました。アップの時から昔話やおちょくりあったり
 
と学生の時の乗りでボールを蹴り、ゲームになればここで欲しいと思うタイミングや
 
ここに欲しいというスペースにボールが現れ何点も得点することができました。
 
前のチームが無くなってから10年近く経っているのにプレイスタイルやコンビネーションが
 
ばっちり合うこの感覚!!!やみつきになりそうです。
  
まっ、みんな共通するのは体力の低下と体重の増加...
 
息子にも刺激を受けこの歳になってもまだまだ上手くなりたいという
 
向上心からリフティングの回数が100回超えるとか、ボールタッチが
 
柔らかくなるとか進化し続けているサッカーバカです。
 
もっと上を目指すために本気でダイエットも考えています。
 
(あくまでも考えている段階です。)
  
なにはともあれ、一つのサッカーチームで出逢った最高の仲間と一緒に
 
サッカーをし酒を飲むことができるこの幸せを息子達も経験してくれたら
 
うれしいと思います。
 
次回の当番までにカメラを直し息子自慢ができるように
 
ネタ集めしておきま〜す。 ではでは、失礼します (-_-)zzz