Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

永遠のテーマ

こんにちはー!
営業部の原田です!!

割りと毎回ブログのテーマに沿って更新してきましたが、今週のテーマは『犬派?猫派?』です。



なるほど、人類が誕生してから今まで解決していない永遠のテーマですね。



しかし、僕自身は断然猫派です。


というのも高校時代によるトラウマが大きな要因なんですね。



野球部に所属していた僕は冬の時期になるとグラウンドでまともに練習が出来なくなるので(生まれは長野です)、春の遠征合宿の費用の為に郵便配達のバイトをやるんですね。



そのなかで、特に一戸建ての家に郵便物を入れようとすると、なにやら小さい影が迫ってきて、吠え叫んできます。


きっと彼らは自分の領域を侵されたと思い役割を全うしているつもりなのでしょうが、ただの一郵便局員にとっては迷惑な話です。





3年間冬のバイトを続けてきましたが、度重なる彼らの襲来により僕自身の寿命を幾分か縮めりたといっても過言ではありません。



猫派の理由は積極的なものではないのですが、犬も猫もきっと自分になついてくれればきっと可愛いのだと思います。




犬派の皆さん反対意見お待ちしております。。