Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

家族

こんばんは!
サービスの栗山です!

朝礼の司会をやり、スピーチもやり
そして部署別の朝礼の司会もやった栗山です!笑

タイトルの通り僕の家族について書きたいと思います(^^)
僕には妹が3人いまして、上から19歳、6歳、1歳と下の二人は年が一回り以上離れております。
昨日久しぶりに実家に帰りまして久しぶりに妹達に会ったのですが
一番下の妹の成長ぶりにびっくり!!
1歳の割にすごく喋るのです!!
返事をするのはもちろん、
じゃんけんをしたら勝ち負け関係なく
「勝った〜」と言い
6歳の妹の名前を呼ぶと
「ここで〜す」と指をさして教えてくれるのです!!
妹の成長ぶりに驚きが隠せませんでした!笑
また、たまにしか会っていないのに
しっかり覚えていてくれて、しかも
「ちっちー!」と呼んでくれたんです!!
もう嬉しくて嬉しくて(о´∀`о)
気分は父親です笑
これからどんどん大きくなっていく
妹達を見守っていきたいです♪

以上、父親気分の栗山でした!