Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

洗顔

つい3日前に当たったのに、もう順番回ってきて驚いているフロント春田です。






最近洗顔にこだわってまして、







今流行りの洗顔ブラシを友達と共に購入しました。







毎日の洗顔に使うとのことですが、









正直感想としては、非常にオススメです!!!!








手で洗っていた頃よりスベスベになった気がします!







やり方はモコモコの泡を顔につけてブラシで洗うだけ。







とっても簡単に出来てスベスベになった気になれます!笑







最近は乾燥も気になるので毎日ではなく週に2回くらいにしてますが、それでも充分汚れが落ちている気がします!笑






あくまで体感なのでわからないですが、
オススメなので是非洗顔を変えてみてください!!!