Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

バレンタイン

バレンタインといえば…










そう!
高島屋の上のチョコイベントで年に1度自分のために高級なチョコを買う日!!!笑







今年もかなり大賑わいで人が溢れかえっていましたがお目当のものは売り切れてなかったので無事購入しました!









1粒500円のサダハルアオキのチョコ♬







1週間かけて味わって食べました!










めちゃくちゃ美味しい!!!!!❤︎










私はおかし作りが苦手で昔からバレンタインにチョコを作るのがめんどくさいと思っていましたが、自分のために高級チョコを買える機会だと思うと毎年楽しみです!








そして毎年土本さんの奥さんから届く、売り物さながらのお菓子達も楽しみです!!








皆さんはいくつチョコもらいましたか?








さて、来年はどんな高級チョコを買おうかな〜♬笑