Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

久々の海外にて⭐️

こんばんわ〜、2月ちょっぴり太ってしまった保険部西村です。

2月中旬にお休みをいただきまして、久々の海外に行ってまいりました〜。7年ぶりの海外は香港!!

いや〜ガイドブックを買って、あそこも行かなきゃ、ここも行かなきゃと妄想して香港に乗り込んだ訳ですけども。。。

いつもの能力が発揮され、、、

かの有名な東方の真珠と言われるヴィクトリアピーク

景色が最高に綺麗なはずが、曇ってしまって全然何も見えない。(写真を添付したいのですが貼り方がわかりません🙄)

世界最大の屋外大仏、ランタオ島の天壇大仏

284段の石段を登り、ご尊顔を拝見しようとしたのに霧がたちこめて顔が見えず😱(こちらも証拠写真があるのですが貼り方分からず)

雨男の能力ってそうそう治らないのですかね、アメアメの実なんて悪魔の実食べた覚えないのに。

天気は残念でしたが、久々の海外は良いリフレッシュになりました!!2月も残り数日ですが頑張りましょう!!

皆さんが香港に行かれる際は良い天気になりますように!!

ではでは。