Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

相も変わらず…

おはにちはー!
おはようございます!こんにちは!こんばんはー!
営業3年目の松元です!

結構ずっと思っていたことですけど、おはようだけ他の挨拶と違いますよね?
由来ってなんだろ〜と素朴な疑問を上記の挨拶で思いました。





さて、僕のブログを読み込んでる熱心なファンがいるかはわからないのですが、僕のブログと言えば基本的には近況報告が中心です。
今回も松元の近況報告と家族のことで思ったことを書きます。



1番大きな出来事はですねぇ〜
ムフフフフ…(#^.^#)

去年の年末も年末に彼女ができましたー!!
ワーイ\(^o^)/

長い道のりでした、本当に…

毎回と言っていいほどブログに彼女ができません、と書いていたので、報告させていただきましたm(__)m



話は変わって、この前僕が寮長をやっている601号室の3人で大阪に寮旅行に行ってきました!

みんなでうまいもん食べて、日本一低い山登って、あべのハルカスの展望台行って…個人的には最高の思い出になりました!

そんなイベントに前のめりで楽しんでくれる寮生の森田くんと寺口くんに感謝です、ありがとー!!

僕が相談して最初に決めた寮訓に「何事にも全力で楽しめ!」というものを掲げました!

どうせやるなら全力で楽しむ!やるからには前のめりにならないと損だと思うので、この寮訓を掲げたのですが、元々かわかりませんが、それができている後輩で僕自身も最高に楽しめました(^^)

写真上げたい…



最後に家族のことなのですが、この前急に親のお好み焼きが食べたくなって、無理言って作ってもらい自宅に帰りました。

他愛のない話から真面目な話もちょろってしたのですが、いつ帰っても思うのが親のありがたみと親に対する感謝、親から受けていた愛情へのありがたさです。

親のことを考えるといつも思います。

いつか伝えなきゃなーと思いつつ言えていないので、機会見つけて伝えます。

親の教育方法は間違っていなかったと思うので、僕も自分が親に思うように、子どもから愛される親になります!

それで、久しぶりに帰ったら結構家庭が新たな問題を抱えていました。

なかなか家に帰らないのでわからないのですが、自分が家にいたら少しは解消できるのかなーと思うとすごく歯痒いです。

ちょくちょく顔出せるようにしようと思ったのと、家の掃除機が壊れていたので買ってあげよーと思った帰省でした。





最後は真面目で失礼しましたm(__)m