Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

タイの観光地

タイの観光地

こんにちは!サービスの1年目のテシャスミットです。皆んなさん、タイに行ったことがありますか?
タイでは暑くて、食べ物が辛くて、お寺が多い国というイメージするかもしれないですが。そのイメージは間違いないんですけれど、今回は色々なことをお勧めしたいです。
タイに旅行行くなら、南の海がお勧めです。1年中が暖かいのでいつでも行けます。しかし2月は冬の終わりごろなので、ちょっと涼しいです。この時はベストと思います。
海に着いたら、僕はスキンダイビングが好きです。船を乗って、小さい島の回りでスキンダイビングしたら、シーフラワーやNemo fish を見ることが出来ます。すごく素敵で、大好きです。冬でも、昼は海が暖かいから、心配しないで下さい。十分楽しいです。
お腹が空いたら、パッドタイというタイの焼きそばがあって、辛くないで美味しいです。店でも、屋台でも、どこでもありますので\200でお腹がいっぱいになります。
注意ポイント!
水は必ずペットを買って飲んでください。
タイの観光地やツーリストがいっぱい居る所なら、よっぽど安全です。財布だけ気を付けたら、楽しい旅行が出来ます!
皆んなさん次の連休を取ったら、タイに行って見て下さいー!