Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

同期旅行in知多

こんばんは!フロント3年目櫻井です


私には一緒に入社した同期が8人います
兄弟のように仲が良く(←と私は思ってる)
毎年年末には同期旅行にでかけます♪


しかし昨年末は予定が合わず、
女子4人でのんびり旅に行くことにしました!


私のマイカーに4人乗り込み知多へ…
まずは旅館の目の前の海辺をお散歩



そして美味しいご飯を食べて


部屋でごろーん


YouTubeを見てきゃーきゃーしたりして就寝。


つぎの日はガラス工房でランプを作りました!

満足の出来栄えで自分の作品にうっとり…♡


そして海鮮丼を食べてのーんびり帰ってきました。

普段はあっという間に1日が終わってしまうので
こんなにゆったりと時間が流れるのも
不思議な感じでしたが、すごく癒されて
たまにはこんなのもいいなぁと思いました!

みなさんもたまにはのーんびり旅に出かけて
日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?