Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ベトナム

ブログ当番がやってきました。
最近、年寄り扱いされてる、原で ございますが、
本人は、まだまだ がんばります。
加藤くん、何なら バンド ドラム担当しますよ(^ ^)

年に一度の、我が家の海外旅行。
去年は、ベトナムホイアンの、ランタン祭りに
行ってまいりました。
欧米の観光客が とても多く、夜の街は、ランタンが
暗い空に映えて とても綺麗でした。
日中の世界遺産の観光は、ダナンに住む23歳の女の子に
案内してもらいました。
人懐っこく、まだまだ、いろんな事を学びたい気持ち
が強く、日本についてのいろんな事に興味を持ち
メモしたりしている姿に感心しました。
今年に入って、その子が、日本の岡山県美作市
市役所の、職員として一年間滞在する事になり、
今度、春頃に会えるのが、楽しみです。