Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

甘ーーーーい!!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します、営業の原田です!

今日は食レポ風に進めていきたいと思います。

先日上司である後藤夫妻と同期の小島君、井下さんと愛知県碧南市にある
焼き芋専門店『いもじゅん』に行って参りました。

可児からですと高速を使って約1時間30分ほどでつきます。


そして着きまして、注文しようと思ったらビックリ( ; ゜Д゜)



焼き芋といってもホクホク系やねっとり系、またはさっぱりか激甘など種類が豊富に選べるのです。





僕は無難にさっぱりホクホクとねっとり激甘の2つオーダーしました。





僕は一口口にして衝撃を受けました。



あまーーーーい!!






焼き芋とはこんな甘いものなのかと焼き芋の常識を覆す甘さ!!



なんと甘すぎて密がこぼれ落ちていました!




少々場所は遠いですが碧南に訪れる際は是非お立ち寄り下さい!!
あなたの常識が根底から覆るかもしれません。



以上帰りの車中でお腹がぐぅぐぅ鳴っていた原田でした。