Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

趣味

こんばんは!
業務の稲垣です!


昔から熱しにくく冷めにくい性格といわれているこの私が最近ハマっていることをご紹介します^^


それは韓国のBIGBANGとスポーツ観戦以外の趣味を見つけるために始めた「体験教室」です!!


まずは吹きガラス体験!
寮のみんなで行ってきました\(^o^)/



色合いがめちゃくちゃ可愛い!
これ可児市で作れるんですよ〜




お次は陶芸!




手びねりはやったことがありましたが、ろくろは初めてでした。
何をのせても美味しそうなお皿ができました(^O^)




まだまだ行きますよ!

ステンドグラスにー

小学生ぶりにはんだごてを使いました!





フラワーアレンジメント!

先生の手を借りたおかげでいい感じ!笑



いろいろ体験する中で趣味を見つけようと思っていましたが、今までやったことのないことを体験することが楽しくて暇があればインターネットで体験教室を探してワクワクしております(^∇^)


みなさん好奇心旺盛な稲垣に新たな体験教室を紹介してください!