Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

女子寮の最近

こんにちは!
総務部の奥村咲菜です!

最近の女子寮の様子を紹介します!


社長夫妻が寮に遊びに来てくださったり、





手料理会を開いてみたり、





2年目フロントの春田さんの24歳のバースデー会をしたり、






クリスマス会を開催したり、





毎日女子会みたいな状態です。
寮だと、すぐに集まれますし、食費もワリカン、安全安心、良いことづくしです\(^^)/



食べてばかりの女子たちも、
勉強ももちろんしますよ!



講師を招いて車の勉強会の様子。

メカニックの水野くんにお願いして来てもらいました!

勉強会も定期的に行ってまーす!



ぜひファミリー寮に遊びにきてくださいね\(^^)/