Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

クリスマス

どうもーサービス1年目森の熊の

山田です٩( ᐖ )و

 

もうすぐクリスマスですね(´・∀・`)

クリスマス・・・( ˘•૩•˘ ).。oஇ

 

みなさん家族と一緒にすごしたり恋人過ごしたりと・・・

 

私はそんな人もこともないのでクリスマスなんてあってないような1日ですw

 

ですが山田の趣味であるアイドル!

自分の推しメンにクリスマスプレゼントということで買い物に行ってきました!

 

やっちまいました。

Samantha Thavasaのカバンをプレゼントすることにしました( ¯﹀¯ )←完全にあほ

 

もう早くライブに行ってプレゼントを渡してあげたい今日このごろでした!