読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

逃げるは恥だが役に立つ

こんばんは!

 

 

 

5年目営業、湯澤です!

 

 

 

 

 

ユーモアがないばかりにいつも堅苦しい話とか真面目な話ばかりで、渡邉部長からツッコミを入れられています笑

 

なので今日は何気無い日常的な楽しみなことを書こうと思います。

 

 

 

 

実は僕、ドラマとか映画とかあんまり見なくて、マンガとかゲームとかもあんまり通ってきてない人間なんですが(よく人生の半分くらい損してると心配されます)、ここ最近あるドラマに引き込まれています。

 

 

 

 

 

きっと世の女性の方はかなりの確率で見てると思いますが、今話題の「ムズキュン」なドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」です!

 

 

 

新垣結衣がめちゃくちゃ可愛いこともそうですが、あの星野源演じる平匡さんのうじうじしててもどかしくて、不器用な感じがまたちょっと気持ちがわかる部分があったりして。。。

 

 

 

 

でもそんな2人が徐々に近くなってついに形だけの結婚ではなく本当の夫婦として歩んでいこうとする、、、というところで次の火曜日に最終回を迎えるわけですが、世の中では「平匡ロス」と言われるほど影響を与えていますよね。

 

 

 

 

入籍して1年の嫁がいますが、嫁と一緒に毎回録画してみるのが毎週火曜日の恒例行事になりつつあります。

 

コミュニケーションの1つでもあったので終わってしまうのが寂しい限りですが、最終回が楽しみです!

 

 

 

視聴率も毎回上昇して新記録を更新し続けているみたいなので是非みなさんも見て見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局なんか真面目な感じですがお許しを。笑

 

ではまた!