Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ただの観光〜パワースポット〜

久しぶりの投稿!!

 

4年目保険部兼カスタマーセンターの松元です!

f:id:familycar:20161216232810j:image

 

かわゆい寝顔ですよね(笑)

 

 

 

今日は、先日行った京都・奈良について写真と一緒に(修学旅行か!!)

 

まず、車を買いました!

 

その車で遠出したいなぁ〜って思ってたところ、同じ中学と友達と飲む機会があり、その子は働きたいお店が京都にあり、単身京都に引っ越しした子だったので、チャンス!!と思い、行ってきました!京都!!

 

 

 

 

 

京都行ったんですけど、かなり奈良寄りで京都の写真撮ってねぇっす(笑)

 

とりあえずf:id:familycar:20161216233328j:image京都出身の中田くん(笑)

 

f:id:familycar:20161216233336j:imagef:id:familycar:20161216233415j:image

大阪のは行ったことあるけど、本店がこちらにあったので行っちゃいました!無鉄砲!!

 

本店うまし!!

 

f:id:familycar:20161216233509j:image

 

鹿にもあったけど、このセンスのない写真に、僕はもののけ姫に出てくる鹿のやつを撮りたかったのかな?と自分に問いかけたいです。

 

f:id:familycar:20161216233629j:imagef:id:familycar:20161216233641j:imagef:id:familycar:20161216233647j:imagef:id:familycar:20161216233658j:imagef:id:familycar:20161216233721j:image

東大寺以外名前忘れました(笑)

 

でも、改めてお寺とか行くと良いですね。

 

元々嫌いじゃないので、楽しかったです!

 

パワーもたくさんもらった気がします!!

 

f:id:familycar:20161216233937j:imagef:id:familycar:20161216233942j:imagef:id:familycar:20161216233950j:image

 

最後に、くるみの木という有名なカフェに行きました(女子か!!)

 

めちゃオシャレだったんですけど、写真のセンスがなく、これしか載せられません!

 

奈良とても良かったです!

 

でも遠いからしばらくは大丈夫だね(笑)

 

 

 

行く場所に困った方は是非一度!!