Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

VW kombi life トラベル!

 こんにちは!サービス2年目のテシャスミットです。


  最近のワクワクすることはトラベルです。人生一度バッグパックしたいと思っています。Instagramでいろんなトラベル人にフォローしています。バッグパックよりもっと面白い方法が見えました。彼らは車で世界中に回しています。今回は彼らのストーリーを話したいです。

f:id:familycar:20161207150914j:plain

  昔の大きいVolkswagenでキャンピングカーにして、ベッドやキッチンやシャワーもついている。車で生活ができて、いろんな所に行って、いろんな人に出会う経験が出来ます。色んな国を通すから、色んな文化や習慣が見えます。世界を開いて、幸せこともあり、辛い時もあり、彼らは毎日成長しています。

  トラベル中インターネットがほとんどないから本を10冊も持って行ったが、夜暇からすぐ読み切れました。

  途中でのら犬と出会って、トラベルの友達になりました。ある島に行った時、住んでいる人たちは犬が見たことないから、子供たちがすごく喜んでいました。海の横に泊まって、朝起きたら海が目の前に見える、なんと素晴らしいですね!(^◇^)

  いつか自分も行けば、面白いストーリーを作りたいと思っています!


こちらは彼のビデオですhttps://youtu.be/IeJp7T_oOgQ

f:id:familycar:20161207154819j:plain