Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今年の振り返り

こんにちわ!

 

TCS部の小幡です!

 

 

 

 

 

 

今年もあと少しですね!

 

 

今日は2016年を振り返って、トップ3を紹介したいと思います!

 

 

 

一つ目は

 

 

家を建てました

 

f:id:familycar:20161205232630j:image

 

 

 

奥さんと年初めに話をして、お互いの夢でもあった一軒家を土地から探して建てることができました。

 

 

 

 

二つ目は

 

 

会社の社員総会で総合MVPをいただけた事です。

 

f:id:familycar:20161205232939j:image

 

本当に皆さんのお陰です。

自分1人では当然ながら程遠いものですが、皆さんの支えがあってこの様な賞を頂けました。

 ありがとうございます!

 

 

 

 

3つ目は

 

 

ひと月に一冊本を読めた事

 

 

f:id:familycar:20161205233156j:image

 

他にも何冊かありますが

 

今まで本を読むと言っても釣り雑誌ぐらいでしたが、今年の2月ぐらいから読み始めて読む楽しさを覚えて今では必ずカバンの中に本が入ってます。

 

 

読める時に無理せずこれからもコツコツと読んでいきます。

 

 

 

最後に特にオススメの2冊を写真だけ載せまーす

f:id:familycar:20161205233717j:image

 

 

f:id:familycar:20161205233720j:image

 

 

ではお休みなさーい!