Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お久しぶりです!

こんにちはー!柴田です。


少し前にブログ更新をしたのですが、また更新します。


前回はバイクのことについて書かさせていただきましたが、今回もバイクでいきたいと思います。


最近は寒くて昼しか乗っていませんが、バイクで出かけるのが楽しいです。


少し前にも琵琶湖にツーリングに行きました!やはりバイクでのツーリングは気持ち良いですね!


f:id:familycar:20161012141842j:plain


今年はもう大きなツーリングに行くことは無いと思いますが、来年に向けて装備を整えたり、今のうちに来年の春や、夏に行きたい場所を妄想するのが楽しいです(笑