Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ワクワクしてきました。

こんにちは

久しぶりの登場、TCS  安江  です。

 

さて、みなさんはどんな車が好きですか?

国産車、外車、

 スポーツカー、キャンピングカー、

旧車、ドリ車、、、

などなど、色んな車がありますが、

僕は  デコトラ です。

今ではアートトラックとも言います。

 

数年前にも、ブログにアップしましたが、先日また見に行ってきたので少しだけですが、またアップしますね

f:id:familycar:20161125201052j:imagef:id:familycar:20161125201120j:imagef:id:familycar:20161125201132j:image

こんな感じです。

ホントは、昼間も見たかったんですが、用事があり行けず、夜の部(ナイトシーン)だけです。

ヘタなクリスマスイルミネーションより、綺麗ですよ

 

 

今回は、どうしても見に行きたかった理由があるんです。

それは、

f:id:familycar:20161125201544j:imagef:id:familycar:20161125201555j:image

 

映画   トラック野郎   に出てた

一番星  号が、来てたんです。

あの、菅原文太さんが乗ってたトラックですよ。

ワクワクが止まりません

年代的に言うなら

ヒデキ感激‼︎    て感じ。

 

小学生のとき、この映画を観てトラックの運転手になろうと、夢を抱いたもんです。

社会人になり、一度はこの辺りの大手企業に入社しましたが、辞めて運転手になりました。

 

そんなことで、我が社では唯一トラックの運転を日常やらせて頂いてます。

先月より、トラックも大型に変えて頂き、仕事が楽しい毎日です。

これからも、安全第一で走りますよ