Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

愛知めぐり〜withお母さん〜


こんばんは。フロント2年目大西です。

休みは引きこもりの日が多々ありましたが(笑)
家族デーが増えた今日この頃です。


つい先日もお母さんとドライブに行ってきました🚗
目的地は豊川稲荷
f:id:familycar:20161120221853j:image
怖くてきつねさんたちは撮れませんでした…。

願い事が叶う呪文?を母と一緒に7回繰り返し、祈ってきました。


そのあとは近くにあるジブリに出てきそうなカフェへ。
f:id:familycar:20161120222153j:image
f:id:familycar:20161120222212j:image
建物の外観を見るだけで癒されます。

ここは『はちみつのお店 さんぽ道』
名前の通りはちみつのお店です。

f:id:familycar:20161120222512j:image
f:id:familycar:20161120222904j:image

コーヒーにもシフォンケーキにもはちみつが使われてます!
甘党にはかなりオススメです☆

その後は車を走らせ豊田へ。
秋と言ったら紅葉ですよね🍁

f:id:familycar:20161120222837j:image

まだ真っ赤ではありませんでしたが、
すごく綺麗でした!

長旅ではありましたが、すごく愛知を満喫し充実した1日でした。



やはり家族デーは大事ですね!