Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お日様が出たら外へ行こう

こんにちは、経理の酒井です。


先日、晴れた日にお弁当を持って

お友達とピクニックへ行ってまいりました。


大人になると、小学生の頃のように

「お金を使わなくてもできる楽しいこと」

が減ってしまうような気がします。



鬼ごっこ、かくれんぼ…等々。



昔は、何をするかではなく、誰といるかが重要でした。

仲の良い友達といれば、しりとりですら爆笑していましたし。


もちろん今も誰といるかはとっても大切ですが、そこに


「お洒落なカフェに行く」とか


「海外旅行をする」とか


お金を使うことばかり。




なので、たまにこうして

「誰といるかが重要なこと」を楽しむようにしています。



一緒にいて楽しいと思える人がいれば、ノープランでも、お金をかけなくても、1日の終わりに



あー、いい日だった!



と言えるはず。


そんな思い出を増やしていきたいです。

f:id:familycar:20161112002529j:plain f:id:familycar:20161112002341j:plain

f:id:familycar:20161112002446j:plain