Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

自信作!

どうも、サービス一年目の西村です。

今日は趣味の模型制作で作ったプラモデルを紹介しようかなと思います。

今回紹介するのは零戦です。

学生時代に暇を持て余し細部にまでこだわり抜いた自信作です(笑)

見えなくなる所に何時間もかけたりと完全に自己満足の世界でした( ̄▽ ̄;)

完成してからは飾ってあるのを眺めてニヤニヤしたりと完全に危ない人になってました(笑)

今は戦艦の模型を作っているのですが、時間が取れ無かったり作業スペースが無かったりと、全く手を付けれてないので早い所時間と作業場を見つけ作りたいものです。

完成すればまた紹介するかも知れません(笑)

それでは今回は零戦をご覧下さい!

f:id:familycar:20161103201459j:plainf:id:familycar:20161103201517j:plainf:id:familycar:20161103201539j:plain