Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ハッピーハロウィン!

こんばんは。

入社4年目、フロントの櫻井です。

9月までは主にご来店されたお客様の接客を担当していたのですが、10月からコンタクトセンターという新部署に配属されまして、今は電話対応をメインにやっております。

 

そんな私は、とにかくイベントが大好きなのです♡♡

1番最近の話題は…そう!ハロウィンです!

 

ファミリーカーショップでも、何人かのスタッフが仮装してお客様をお出迎えしました。

f:id:familycar:20161101153555j:image

かなり気合い入ってます(笑)

 

 

私はというと…

後輩2人と社員の家を回ってお菓子をいっぱいもらう旅に出ました( ˊᵕˋ )

 

後輩は仮装していないのに、私だけ雪だるまの着ぐるみを来て、もらったお菓子を入れる用のバッグを背負って…

完全にひとり浮かれる先輩(笑)

 

でもそのおかげかお菓子をいっぱいもらうことが出来ましたー♡♡♡

 

一件目の保険部の小幡夫妻の家で大量収穫!

f:id:familycar:20161101200233j:image

 

 

タイ出身のメカニック、テー君からはタイのお菓子を!

f:id:familycar:20161101173031j:image

 

 

 

社員寮に住んでいる寮生からは半ば強引にお菓子を頂戴しました!

f:id:familycar:20161101173153j:image 

 

 

経理の酒井さんは手作りクッキーを♡

1番愛がこもっていたのに

写真が…ない(笑)

 

 

まぁ、今回の訪問で突然押しかけても

みんな必ず何かしらくれるということが分かりました( ¨̮ )

また来年も楽しみです♫

 

 

みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか?

ぜひファミリーにご来店の際は、スタッフに楽しいお話をたくさん聞かせてください!

お待ちしております!