Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

コンサート!!!

f:id:familycar:20161021211311j:plainこんにちは!!

営業3年目の今井です^ ^


今回は僕のプライベートについて書きたいと思います(笑)


先日、同期の成田君と音楽のコンサートに行って参りました!!

アーティストは雅(ミヤビ)というアーティストのコンサートにいってきたのですが凄くカッコよかったです!!

(上の写真が雅です!!)


僕が中学生の時にほとんど毎日聞いていた歌手なのですが、まさか10年越しに会えるとは思わなかったです(笑)


この雅というアーティストは、ギターを弾くときに普通はピックという物を使って弾くのですが、この方はスラップ演奏といって指で弾くスタイルで世界を回っています^ ^

やはり、誰もがしてない事を一点突破でやっている人はかっこいいなと改めて感じました!!


僕も雅みたいに一点突破できる事を現在探しています(笑)


必ず来年中には今井といったらこれだ!!と、いってもらえるよう特技を見つけていきます(笑)


期待して待っていて下さい!!!