Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

タイル

 

 

こんばんわ!営業の加藤です。

 

 

朝と夜は寒いくらいで、秋っぽくなってきましたね。

みなさんも風邪には気をつけてください!

 

 

先日、ファミリーカーショプの2階でタイルのワークショップと写真立て作りが行われました。

 

 

僕も参加したかったのですが、

イベント中はもちろん仕事をしていたので参加できず。。。

 

 

どうしてもやりたかったので、

おととい、多治見の"モザイクタイルミュージアム"へ行ってきました!

 

 500円で自分の好きな写真立てが作れちゃうのでとっても魅力的ですよね!?

 

 

作っていると自分のセンスの無さに落ち込みましたが、出来あがってみればまあまあいい感じになり

めちゃくちゃ楽しかったです!

 f:id:familycar:20161020222355j:image

 

左が僕の作品です!

なかなかいい感じですよね?笑

 

 

 

また、ファミリーカーショプで行われる際は絶対来てください!

一生の記念になりますよ!