Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

f:id:familycar:20161018081625j:plain

こんにちは!サービス2年目のテシャスミットです。

  最近、秋になって、回りの環境がどんどん変わっているのが気づきました。秋の始めはどこでも赤い花が咲いて、すごく素敵で、大好きな時期でした。その後どこでも黄色の花が咲きました。ドライブに行く時、見るだけでリラクスようになりました。今、気付いたらほとんどなくなりました。まだ写真を取ってないので残念でした。

  上の写真、今朝取ったけれども、ただし普通な環境でした。でも、きれいだな〜と思っています。 やっぱり、自然はどんな環境でも、ゆっくりで見るときれいですね!

 皆んなさん、最近の回りを写真とっていますか?日本はいろんな季節があって、きっと面白いこといっぱい見つかるでしょうね!(^_^)vf:id:familycar:20161018080411j:plain