Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも森のくまことサービス1年目の山田です!

 

皆さん体に溜まった疲れとかどうやって解消してますか?

 

先日、自分の体の疲れが限界に達しまして頼れる先輩に聞いたところ岩盤浴を紹介されまして

自分この方岩盤浴に行ったことなくて

行ってまいりました!

岩盤浴(๑¯ω¯๑)

 

いやー

悪くないっすねw

汗が滝のように勝手に出てきてましたわw

 

中でゴロゴロ_( _´ω`)_

 

それだけで疲れがとれるなんて

なんと幸せな(´∀`*)

その後は温泉に入ってまったりして

無事疲れはリフレッシュされました!

 

普段寮にいるとどうしても仕事に疲れて寝てしまって朝にシャワーを浴びてる感じなんですが

やっぱり風呂とかも入るの大事なんだなって思いました(´-`).。oO

 

でわ!また((ヾ( •__•。)