Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは

ルーキー検査員浅井です。


最近になり、うちのサービスの西村くん、柴田が中型二輪免許をようやく取得してくれました。

柴田くんは、早速、バイクを買い、楽しく毎日、仕事終わりに乗り回しているみたいです。

西村くんは、バイクを車検に通すため、必死に壊れた部分を直しています。いつ直るかは、未定っぽいですね!笑


他にも、山田くん、寺村くんもバイクを買い、今年の一年生は、バイク乗りが多いです。

それに感化されてマツダパーツの鷲見さんもバイクを買ってしまい、以前、ファミリーカーショップを担当していた、澤井さんもバイク熱が上がってきたみたいです。


どんどんファミリーに単車ブームが到来です。

来年の夏は、全員でツーリングへ行きたいと思ってます。

そのために早く自分の単車を直していかないと!笑