Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

経理のお局様。原です(^ ^)

こんにちは(^○^)

また、ブログを忘れて m(._.)m💦


先日、会社の会議室で 「タイルアート」があり、フォトフレーム作りがありました。

一般のお客様の親子での参加者も沢山あり、社員も、お子様と一緒に、親御さんと一緒に、楽しそうでした。

私は、仕事で参加出来なく、開催者の方から、無理を言って、タイルのみ、グラムで売って頂きました。

大好きなもの作りが、楽しみで、お休みを作って出来上がった フォトフレームに感激!


f:id:familycar:20160903181510j:plain


こんな感じ




で、楽しくて、別のお休みに、纐纈さんと

多治見の、工房 まで出かけて、今度は、

鍋敷き 作り(^ ^)🎵


f:id:familycar:20161008200127j:plain


出来たーー\(^o^)/



f:id:familycar:20161008193331j:plain


結構、難しく 時間がかかりましたが、

楽しく、やっぱり、出来上がった時は、

感激!

美味しい ランチ食べて、好きな事して、

充実した1日でした。


f:id:familycar:20161008193344j:plain

鍋敷きなのに、使うのが勿体なくて、

飾ってありまぁ〜す(^O^☆♪