Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

野球の話

こんばんは!
書類課の稲垣です(^O^)


今回はお花の話ではなく野球の話です!


先日、社員旅行で行った福岡でせっかくだから!ということで野球好きメンバーでヤフオクドームでソフトバンクオリックスの試合を観戦してきました!


初めてのヤフオクドームはなんだかとても大きい気がしましたが収容人数は名古屋ドームの方が多いらしいので気のせいでした(°_°)

f:id:familycar:20160922231532j:image


f:id:familycar:20160922231600j:image



そして、ヤフオクドームに続いて1週間後に今度は名古屋ドームに行ってきました!(笑)


なんと中日の応援ではなく、広島ファンのメカニックの永瀬一家に同行させてもらっての観戦でした!
周りは一面真っ赤かでした(^O^)
f:id:familycar:20160922231745j:image

が、しかし!!
中日の熱狂的なファンではないはずなのに、やはり馴染みあるドラゴンズを広島の菊池選手のタオルを持ちながら応援している自分がいました。。。
どんな場面でも地元愛を捨てきれはない稲垣でした(笑)


勝とうが負けようが生で観る野球はやっぱり面白かったです!
球場の雰囲気がたまらないですね〜
来シーズンは必ずドラゴンズの応援に行きたいと思います!(笑)