Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

高山ドライブ♪

お久しぶりです!

TCS部小幡桃子です(^^)

 

 

 

 

先日郡上の実家に帰った際に

姉も帰ってきておりましたので

思いつきで一緒に高山へドライブしてきました♪

 

 

実家から高山までは1時間かからないくらいなのですが

無駄にテンションが上がって

サービスエリアでも早速買い食い(笑)

やっぱりソフトクリームが最高です。

 

 

高山に到着すると

天気がよくてとっても涼しかったので

宮川朝市に行って、町並みを歩いて

またまた買い食いをして、、

 

f:id:familycar:20160919220412j:image

 

飛騨牛のお寿司がおいしかったです〜〜

 

 

 

思いつきで行きましたが最高の1日でした!!

 

 

やっぱり高山はいいところですね(^O^)

 

 

 

今度はバスツアーに行ってお酒が飲みたい!笑

 

 

 

 

 

いつも食べ物の話題ばかりですみません( ´ ▽ ` )