Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏だ!海だ!ジャンボ海水プールだ!

こんにちは!!

営業3年目の今井です^_^


先日TCS部の松元さん、齋藤君、営業の石田くんと桑名市にあるジャンボ海水プールに行って来ました!

プールにいくのも、10年ぶりぐらいでみんなとてもはしゃいでいました(笑)



その中でも、とてもおろしかった出来事を紹介したいと思います(笑)


実は齋藤君と石田君は高所恐怖症なんですが、勇気をふりしぼってアトラクションに乗ろうと話しをしました!!

二人とも、凄く嫌がったいたのですが案の定乗る事になり、二人とも足がガクガク(笑)


石田くんにかんしては、半分泣いていたのですが、いざ乗ってみると二人とも怖いけど楽しいと訳のわからない事を言い出して、結果3回連続で乗ってしまいました(笑)

これで後輩二人高所恐怖症はなくなったかな?



次はこの4人で富士急ハイランドいってきます(笑)


追伸、

遊ぶのに夢中で写真は1枚も撮れてません(>_<)

次に期待して下さい!!!!!