Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

多治見で開かれたとある会

こんにちは!
総務部の奥村咲菜です。


先日こんなメンバーで飲みに行きました!

f:id:familycar:20160728010318j:image
じゃーん。



総務部6年目 奥村
仕上げ部4年目 中田くん
中田の奥様♡
営業部3年目 成田くん
フロント部1年目 伊藤さん




そうなんです!
最近結婚をした中田くんのかわいい奥様も来てくれたんです♡

f:id:familycar:20160728010816j:image

(掲載許可はとりました\(^o^)/)
改めて、結婚おめでとう!
おふたりの式は10月です♡楽しみですね!





そして、忘れてはいけない幹事のこの方!

f:id:familycar:20160728010516j:image
見た目は入社10年目くらいに見えるかもしれませんが(笑)
でTCS部4年目 松元くんです!


なかなか異色なメンバーでした!


お酒が飲めるメンバーで飲みまくるという趣旨らしいのですが、
最近飲んでいなかった奥村は、
みんなのペースについていけませんでした、、、無念。



部署関係なく集まれるって良いですよね!
後輩がそんな機会をどんどん作ってくれていることに感謝です!