Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

趣味

お疲れさまです。
フロント春田です。






私は今までこれといった趣味がありません。







ショッピングとかカラオケとかおしゃべりなどは、好きですけど趣味と言えるかどうかは何とも言えないところです。








趣味はサーフィンやネイルって言ったらカッコいいなと思っていましたが、全く興味がありません。笑









しかし今年の挑戦として、ゴルフを始めたいと思います!




と言ってもゴルフ場をまわるのはまだまだできないので、とりあえず打ちっぱなしに通おうかなと思います。







学生の時、暇な日に親とたまーーーーーに一緒に打ちっぱなしに行っていましたが、ここ最近は全く行っていないのでやり方はほぼ忘れました。








そして体力もないのでストイックに続けられるか不安です…







でもゴルフまわれるようになったらすごくカッコ良いなと憧れるので、いつしかそうなれるよう今年は打ちっぱなしに通います!







皆さん長い目で見てください。
めざせ横峰!笑