Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

Live life fun!

Live life fun!

こんにちは!サービス1年目のテーです。

日本車が好き、ドリフトが大好きで、日本に来ました。毎日、仕事を頑張って、休みの日はサーキットでドリフトを練習しています。(まだまだですけど(^_^;))

何で仕事を頑張らなければならない、何のために働いている?自分に聞いていました。「人生を楽しく生きたい!」ドリフトをうまくなって、休みの日は楽しく走りたい。ですから、仕事も頑張って、技術をいっぱい集まっています。

サーキット、サーキット、サーキット、安全で楽しいー!人生が短いですから、楽しく生きましょう!僕はドリフトが上手くならないと、タイに帰りません。皆さん、応援して下さい!よろしくお願いします!o(^_^)o