Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

寒くなってきたので

こんばんは!
営業2年目の成田です!

最近とても寒くなりました!
寒い!


実は僕、岐阜に来る前 北の大地、北海道に住んでいました!

そんな中、成田一家の感覚がおかしくなった話をします。



北海道の冬はご存知、とても寒いんです。
しかも冬のほとんどがマイナスの世界!
夜は➖10℃とかざらにあります!



なので朝の天気予報で

今日の最高気温は➖2℃です



と言われると




あーまぁまぁやなー

と思い、




本日の最高気温は0℃です



と言われると


おかーん、今日0℃やってー
あったかいなー!




ってなります笑


今考えると感覚がかなりおかしく、最高気温がマイナスって1日マイナスってことなんですよね

あーさむっっ!!!


あの頃は高校生だったので平気でしたが、今はもーーー辛いです


皆さんも朝のニュースで気温見てみて下さい。
岐阜ってあったかいんだなーって思えますよ!笑