Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

勉強会

こんばんわ。営業の大場です。奥村さん、大西、大場ときています。


なんと!!!あいうえお順ですね。えぇ。次は大矢ですかね。お願いしまーす!


って終わりませんよ。やっと回ってきた大場のターン。無駄にはしません。笑とります。
最近の出来事を紹介しようかなと思います。興味持ってくださいね


最近の大場どす。毛深ーいとか、そういうことが言いたいのではなくて目元の傷、地元のプロレスラーみたいやないですか?
改めまして、アントニオです。これいつやったかって、朝礼で工場長に目潰しされまして、1日こんな感じです。威圧商談です。怖いです?
安心してください。温厚ですよ。ニンマリ


これ新人の原田なんですが、こいつ、怖いですよ。なかなか見つめられると困りますよね。

にらめっこ選手権では断トツでございます。


また次回、お会いしましょう。