Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

手作りパン

こんにちは!
業務の稲垣です^ ^

先日ファミリーコールセンターの坂倉さんのお宅でパン教室が開催されました!


まずは巷で噂のちぎりパン!




は、作っていません!
坂倉先生が焼いて下さったパンにお絵描きさせていただきました(^ν^)
保険部桃子さんがほとんど描いてくれましたがセンス抜群でした!!


続いてエッグバンズ!




こちらは坂倉先生ご指導のもと、中身を詰める作業をしました。
フロント櫻井さんにいたってはハムをのせただけです(^◇^)


手作りのパンの驚異的なおいしさ!焼きたてのパンを食べたら、コンビニのパンを食べるのが憂鬱になりました。

パン教室と言っていいのか分からないほど私は何もしておりませんが(笑)また次回も先生にお願いして次こそ次こそは真のパン作りを教わりたいと思います!