Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ふところ事情


こんばんわ。
お久しぶりです。営業の湯澤です。


タイトルの「ふところ」というのは、



①財布の中身





という見方のほかに、






②湯澤の最近のおなか










この2つの事情についてのことなのですが、
なかなかうまく言葉が出てこないので
端的に書いていきます。




まず、①の「お財布の中身」についてですが、


実は私10月2日にめでたく
7年半お付き合いさせてもらった女性と
入籍いたしました。



それとなにが関係あるのか。





そう。お小遣い制がスタート。




世の男性は大半がそうされてると思います。
というかそうであると信じたいです。




まあ正直それに対しどうこう言ってる余裕も
なければお金を使うシーンすら減ってきました。
夫婦ってなかなかお金のかかるもんですね。

お金に比例して友達を失わないように
ケアしたいところです。





②の「湯澤のおなか」ですが、
実は結婚式に向けてひたすら
筋トレをしております。



毎日腹筋は必ず50回とローラーで行います。
かなり習慣になりつつあります。
シックスパックも遠くないです。


スマートにタキシードを着こなすために
筋トレを重ねていますが、
筋トレの習慣に反比例して
甘いものの食べすぎをケアしたいところです。
自分への甘えこそ敵!









これからは大事な奥さんを背負うことになりましたので、
いまより一層仕事に精を出して行きたいところですが、


精を出しつつも不満が出ないように

仕事量に反比例してなるべく
早く帰れるようにします。






もし登場機会があればぜひ
仲良くしていただければと思います。

広告を非表示にする