Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ファミリー寮にて…

こんばんは、村井です‼





ファミリーには寮制度がありまして、1年目の新入社員は全員寮に入ります。







1部屋3人暮らしで、1人は先輩で寮長がいます。つまりこの1年間である意味で仕事漬けになってもらい、立派な社会人として急成長してもらおうという訳なんですね。





そして、1部屋ごとに寮外からも客観的に見る事ができるよう監督者を設けておりまして、僕もある1部屋の寮監督となっております。





そして先日、その部屋へ寮訪問をしてきました!と言いつつご飯をいただきに行ったみたいな感じですが…。


このメンバーで住んでるんですね。




僕にも使命がありまして、会社の寮という事でしっかり共有スペースはもちろん、部屋をキレイにしているか?というのも目的の一つであります。




と、いう事でしっかりチェックをしたわけです。





まず洗面所やお風呂‼



ウンウン、中々キレイにしてますな。感心、感心。



次にトイレ‼




うん、ここもまぁ中々キレイですね。(僕が来る事分かってたので急遽キレイにした感は否めませんが…ここは寮生を信じましょう。)



さぁそれでは各部屋を覗いてみましょうか。




まずは、寮長の大場くんの部屋‼




うん、まぁ…キレイとは言えませんがギリギリセーフでしょうか。





さぁ続きまして、1年目鈴村君の部屋は⁉




おぉこれは中々キレイですな。よしよし。





そして最後、栗山君の部屋をガチャリ、






………うん、要改善っす。

これでもキレイになった方との事でしたが、物が溢れ過ぎなのでもっとキレイに使いましょう‼





との事で、初回の訪問だったのでお手柔らかにしておきました。次回がまた楽しみですね。




とはいえ、黙々とご飯を作ってくれまして、ご馳走してくれてありがとう‼漢飯って感じで良かったですし、楽しかったです!





次は色んな意味でまた成長した姿を期待しております‼