Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

寮に入りました!

こんにちは。
総務部5年目の奥村です。

最近の私のニュースといえば、、、
ファミリー寮に入りましたー!!


寮長としての入寮。
入るまでは不安もありましたが、
入ってみれば、寮って楽しいじゃん!ってなかんじです。


ではここで、私の部屋のメンバーを紹介しましょう!




まずは、1年目の大西実玲。

よく気が付く優しい子。




そして、同じく1年目の井下紗穂。

天真爛漫、はじける笑顔が素敵。


要するに、ふたりともとってもかわいこちゃんなんです\(^^)/





そんなこんなで、楽しく暮らしてます。
これからぶつかることもあるかもしれないけど、これからもよろしくねー!

以上、奥村でした!