Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

プロフェッショナルとは

こんにちは!

日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。


最近は少しずつ涼しくなってきましたね。
僕は冬が嫌いです。寒いからです。シンプルです。

冬になってはなかなか動けまいと思い、先日満を持して
メカニックの浅井君と1年生のわんぱく女子達3人と
静岡県は富士サファリパークにいってまいりました。


冨士宮やきそば、浜松餃子などのご当地グルメで食いつなぎ
やってまいりました!
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンなんです!



いや、君ね。プロフェッショナルなんだから。
そんな格好しないの。見られているんだよ。


いやいや。リビングでアバター見てるんじゃないんだから。



一番始めに出迎えてくれたのが、かなり親父化したカンガルゥだったので
驚愕しましたが、本当にたくさんの動物に出会いました。
プロフェッショナルとはやはり見られてなんぼ。
動物達が主役。僕らも同じ事です。


一番、凛としていたのはミーアキャット。
彼らこそプロ。自分が主役だと分かっています。

かっこいいですよね。



浅井君も負けじと。




やはり常に見られているという意識を持たなければ
いざという時に良い仕事はできません。





ミーアキャットと浅井君に、プロとは何かを教えてもらいました。