Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

うちの家族は愉快です

こんばんは、営業1年目の小島です。




題名の通り我が家はとてもユニークです。
我が家は父、母、兄の4人家族ですが、
兄も僕ももう就職しているので、
実家には両親だけで暮らしています。



就職したての時は、
きっと子供が全員家を出て寂しい思いをしているのかな・・・とも
思っていましたが、

母は最近ウクレレを始め、父はそれにつられ昔のフォークギターを引っ張り出し、
土日に実家に帰る兄は、母よりウクレレが上手くなりました。

しっかり楽しんでいるみたいです。




ついこの前も両親と会いましたが、60代まじかとは思えないくらい元気です。
兄も就職して随分経ちますが、まだまだフレッシュマンみたく働いているみたいです。





家族と会う機会も減って自分自身寂しい気持ちもありますが、
今いるこの環境でしっかりと成長して、
早く親孝行しないとなと思う今日この頃でした。