Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

テキサスバーガー

こんばんは!
秋と言えば....そう!栗!!
どうも、サービス1年目の栗山です!笑

僕は岐阜県関市で生まれ育ち
関市を愛して止まないので今回のブログは
関市にある「テキサスバーガー」というバーガー屋さんについて書きたいと思います。

テキサスバーガーは名前の通り、
店の雰囲気はとてもアメリカンな感じで
とても日本のお店とは思えない雰囲気!
そんなバーガー屋さんのバーガーはひと味違います。
第一にでかい!とにかくでかい!
一番大きいものでドリンクのコップよりも背が高いんです!
とても一口では食べられません!笑
そしてとても美味しいんです!
店主さんは昔アメリカかどこかで修行していたらしく
とても美味しいバーガーとをつくってくださいます!

みなさんぜひ食べにいってみてください!!