Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お疲れ様です。

最近、バイトできてくれているテーのお友達「ファースト」
の苗字が「わらいぽん」と聞いて動揺している
わたらいです…

ニュアンスが 似てる。
というか、ユーモア的に負けている気がする…


あまりお話しする内容が思いつかないのと
笑いのセンスが乏しい為に簡潔に書きます。


素敵な景色を旅行先で見ることが出来たので
みなさんにも見ていただきたいと思います。



ね!素敵じゃないですか?

一つは、日本最南端の夕焼け

もう一つは、タンタラスの夜景です。


詳しく知りたい方は、ぜひ聞いてください。
人生の中で一度は見るべきだと思います。

実際に見ていた時は、心がとても落ち着くと同時に
幸せな気持ちになりました。

しかし、最近は自分を見失って目の前のことが見えていない
ことが多々あります。

広く大きな自然の景色を見て幸せと思うこともあれば
それよりももっと狭い視野でも見えず見失ってしまうこと
もあります。


自然的に言えばやはり人生山あり谷ありです。
なんだか自分が言っていることが意味深ですが

必ず良いことがあると思うので夢に向かって頑張り
たいと思います。


また、心落ち着く景色を見たいと思う今日、この頃でした。

今日も1日ありがとうございました。